忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローヤルゼリーのレシピ



★ローヤルゼリー 楽天通販人気ランキングはコチラ★




特にクレンジングや石鹸など、毎日使う消耗品は、自分で作れて、しかも体にいいとなると、しっかりと着目したいところです。
恐らくこういう部分がローヤルゼリーがロハスな食用油だと言われる所以ではないだろうかと私は思います。
それに、抗酸化作用の強いローヤルゼリーは繰り返し使え、一見高価なように見えても、実は案外経済的だったりなんかもします。
という事で、一度天ぷらに使った後、綺麗に超して、今度はフライや唐揚げ、あるいは炒め物などに使うといいでしょう。
従って、ローヤルゼリーを使ったドレッシングは簡単に作れますが、好みが大きく左右する事は確かなようです。
しかも、さっぱりした味と食感と香りだそうですから、ヘルシー志向のドレッシングには向いているかも知れません。
が、しかし、あっさりしたドレッシングであっさりした生野菜を食べるというのは、少々物足りない感覚を持たれる方も少なくないのでは?っという気もします。

ローヤルゼリーは、クレンジングオイルや石鹸、それにアロマオイルとしても人気があります。
その辺りは、所詮ローヤルゼリーは植物油、されどロハスな食用油と言ったところなのでしょう。
それこそ、ロハスな手作りライフのブログやサイトなどをみると、ローヤルゼリーを使ったそうしたアイテムのレシピというのがたくさん紹介されていますね。
かと言って、いくらヘルシーな素材でも、所詮は油、毎日必要以上に使うというのもいただけないでしょう。
という事で、是非ともキッチンに1本常備しておきたいところなのですが、コスト的にはマジでどうなのでしょうか。
ローヤルゼリーを食べて塗って、心身ともにいい自分磨きをしたいものです。


★ローヤルゼリー 楽天通販人気ランキングはコチラ★




PR
各プロバイダサービス比較