忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローヤルゼリーとは



★ローヤルゼリー 楽天通販人気ランキングはコチラ★




ローヤルゼリーに限らず、油というのは大半がそういうものではありますけどね。
それどころか、未だあのお騒がせ特保商品の三文字を咄嗟に上げる人も大勢います。
というのも、ローヤルゼリーは白ワインを作る時に出来る副産物にすぎないからです。
地域や世代によっては、ローヤルゼリーという回答は0である事も珍しくないようです。
ただ、紅花油とかキャノーラ油というのは、その響きが何となくヘルシーに感じるのではないだろうかと、私なんかは思いますね。
まあそれはさておき、基本的には紅花油もキャノーラ油も同じサラダ油の類ですから、ローヤルゼリーやオリーブオイルほどヘルシーとは言えないでしょう。
まず、先ほども書いたように、ローヤルゼリーというのはその名の通りの油ですね。

ローヤルゼリーは、きっと知っておいて得する油です。
さてさて、そんなローヤルゼリーとは、どんな特徴を持った油かと言いますとですね、ビタミンEをふんだんに含んだコレステロール0の食用油です。
食用油と言っても、サラサラの無味無臭で、肌に優しいところから、ヘアパックやオイルマッサージ、果てはクレンジングにまで使用する事が出来ます。
この質問を欧米ですると、迷わずローヤルゼリーと答える人が大勢います。
つまり、ワインの味や香りが産地やブドウによって異なるのと同様に、副産物である油の色や香りも若干異なるという事なんですね。
とは言っても、まだまだローヤルゼリーを知らない日本人も少なくないだろうとは思いますけどね。


★ローヤルゼリー 楽天通販人気ランキングはコチラ★




PR
各プロバイダサービス比較