忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローヤルゼリーの目安となる数値



★ローヤルゼリー 楽天通販人気ランキングはコチラ★



ローヤルゼリーでは、色々な検査が行われますが、その際で大事になるのは、数値です。
血液中のGOTの正常な数値は40以下ですが、この数値を超えると、肝臓に障害が起こっている可能性があるので、ローヤルゼリーをする必要が出てきます。
CTの正常な数値は60位なのですが、脂肪肝では50以下となるので、数値が低くなるほどその程度が強くなることが、ローヤルゼリーで知ることになります。

ローヤルゼリーでは、脂肪肝が急激に悪化する病ではないことから、機能の状態が悪化して数値が上昇するのは比較的緩やかです。
このローヤルゼリーの結果、右の腎臓と比べて、腎臓よりも肝臓が白く描出されているようなら、脂肪肝と判断されます。
また、GOTやGPTが大幅に上昇した時は、急性肝炎や劇症肝炎のケースになるので、その段階では、ローヤルゼリーをしても遅いでしょう。
肝硬変の場合も高い数値を示しますが、この場合は、比較的変動なく安定する傾向にありますが、肝硬変になってからでは遅いので、早目にローヤルゼリーで対策しましょう。
そして、肝硬変にまで進行した時は、その数値がさらに上昇するので、そうなった時は、肝臓がかなり硬くなってしまっているので、もはやローヤルゼリーでは補いきれません。
GTPは飲酒と深い関わりがあり、アルコールをたくさん飲むとGTPの数値が大幅に上昇するので、ローヤルゼリーでは、アルコールを控えなければなりません。
アルコール性脂肪肝では、正常な値より、かなり数値が高くなるので、ローヤルゼリーでは、数値の変動を抑えるため、アルコールの摂取を抑える必要があるのです。


★ローヤルゼリー 楽天通販人気ランキングはコチラ★




PR
各プロバイダサービス比較