⇒
★ローヤルゼリー 楽天通販人気ランキングはコチラ★患者自身の癌細胞を使用するため、自家ローヤルゼリーは、副作用も少なく、また効果的に癌細胞を攻撃することができるとして注目を集めています。
まず、ペプチドワクチンと呼ばれるローヤルゼリーは、癌抗原ペプチドや癌抗原ペプチドを作るたんぱく質を体内に入れ、増殖した癌を攻撃します。
ローヤルゼリーの中でも私が最も気になったのは、自分の癌細胞を使って作るワクチンです。
ペプチドワクチンは病院に入院するのではなく、週に1度通院し、注射を行うローヤルゼリー療法です。
ローヤルゼリーと一言で言っても、実は様々な種類のワクチンが存在するのですね。
これは自家ローヤルゼリーと呼ばれ、手術で切り取りホルマリン漬けにされた癌細胞から作成されます。ローヤルゼリーは、癌治療法の中でも近年研究が進んでいる癌免疫法のひとつです。
また、現在研究段階のローヤルゼリーが多く、全ての病院で治療が受けられるのではないようです。
これまで自家ローヤルゼリーの作成には、どのように癌細胞を患者から取り出すかが問題だったのですが、手術で切り取った癌細胞を使用することができることが分かりました。
ペプチドワクチンと呼ばれるローヤルゼリーは、手術や放射線治療などを行った上で再発したり、また進行癌の患者に使用されます。
⇒
★ローヤルゼリー 楽天通販人気ランキングはコチラ★PR