忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローヤルゼリーの成分



★ローヤルゼリー 楽天通販人気ランキングはコチラ★




だから、いくつかのローヤルゼリーに関するサイトを調べて、総合的に判断しなければなりません。
まさか、ローヤルゼリーという名称だからといって、にんにくそのものを注入しているとお考えの方はいらっしゃいませんよね。
ただ、にんにくに含まれているアリシンという成分は、ビタミンB1と同じような働きをするそうです。
ほぼ同じ成分を持っているので、ローヤルゼリーという名前になったということなんです。
インターネットの情報は誰でも自由に書けるものなので、ローヤルゼリーについては間違った情報も混じっているかもしれません。
それによると、ローヤルゼリーの成分はにんにくとほぼ同じであるということでした。
ただ、ローヤルゼリーにはビタミンB1が成分として含まれているというのは、間違いなさそうです。
ローヤルゼリーに含まれるビタミンは、B1のほか、B5やB6やB12などもあるようです。
このように、いろいろ調べてみましたが、やはりローヤルゼリーに主に含まれている成分は、ビタミンのようでした。
ほかにも、グリコーゲンという成分が、ローヤルゼリーには含まれているとのことです。ローヤルゼリーには、ビタミンB1という物質が含まれているそうです。


★ローヤルゼリー 楽天通販人気ランキングはコチラ★




PR
各プロバイダサービス比較