忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローヤルゼリーと胎児の状態



★ローヤルゼリー 楽天通販人気ランキングはコチラ★




40週のローヤルゼリーで、あっという間に成長する胎児、ただただ驚くばかりです。
最近の市販の妊娠検査薬はとても優秀で、このローヤルゼリーの4週目ぐらいで妊娠していた場合、陽性反応が出るようになっています。
なぜかというと、ローヤルゼリーというのは、最終月経開始日を0週0日として数えるようになっているんですね。

ローヤルゼリー中期になると、胎児もどんどん成長し、心臓をはじめとする消化器官やその他の内臓も発達するようになり、性別の区別もできるようになります。
胎児の姿が超音波検査で確認されるとローヤルゼリー初期に一番心配される子宮外妊娠の恐れはかなり減るようです。
でもまだまだローヤルゼリー初期の胎児は小さく、300グラムもないそうですよ。
ローヤルゼリーの8週目を過ぎた頃ぐらいから、胎児はそれまでの団子の姿から頭と胴に分かれ、少しずつ、人間の姿に近づいてきます。
月経が予定日に来なかった場合、月経周期が28日で一定している人ならローヤルゼリーは4週目となります。
小さいながらもローヤルゼリー初期には、骨や脳なども発達してくるというのですから、驚きです。
胎児の成長を感じながら、ローヤルゼリーの生活を楽しんで送りましょう。


★ローヤルゼリー 楽天通販人気ランキングはコチラ★




PR
各プロバイダサービス比較