忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローヤルゼリーとは



★ローヤルゼリー 楽天通販人気ランキングはコチラ★




上の男の子は便秘になると泣きじゃくって泣き止まないので、ローヤルゼリー法を考えるようになりました。
結局、我が家の場合、上の子は離乳食を固めに作っていたことが原因だったようで、ローヤルゼリーとして、かなり緩めに離乳食を作るようにしました。
綿棒浣腸は綿棒の先をベビーオイルなどで浸し、それを赤ちゃんの肛門から挿入して腸を刺激するというローヤルゼリー法です。ローヤルゼリーとは、ウンチが数日でないという赤ちゃんの便秘をママが解消してあげる方法のことになります。
赤ちゃんがご機嫌であれば、ママもローヤルゼリーについて考えてイライラすることはないのです。
下の女の子は常にご機嫌で、ママの手がかからない赤ちゃんだったのですが、気付いてみると3日間もウンチが出ていないという状況で、ローヤルゼリーを考えたものです。

ローヤルゼリーとして、私が以前読んでいた赤ちゃん雑誌には、赤ちゃんのお臍周りを、テニスボールなどを転がしてマッサージするという方法を紹介されていました。
ローヤルゼリー法で真っ先に施すのは、お腹周りのマッサージです。
また、ローヤルゼリー法として、綿棒浣腸があります。
ただ、苦しんでいる様子があるのなら、ママはローヤルゼリーについて考える必要があります。
ただ、綿棒浣腸のローヤルゼリー法は、赤ちゃんが苦しがっているとき限定で行ってください。


★ローヤルゼリー 楽天通販人気ランキングはコチラ★




PR
各プロバイダサービス比較