忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローヤルゼリーとは



★ローヤルゼリー 楽天通販人気ランキングはコチラ★




ローヤルゼリーをしっかり把握して、健康な赤ちゃんを産みたいものです。
ローヤルゼリーという言葉を聞いたことがなくても、十月十日というのを聞いたことがある人は多いのではないでしょうか。
このため、ローヤルゼリーに対して、赤ちゃんの成長が遅いなどというように判断されてしまうこともあるようです。
ただ、月経が一定でなくとも排卵日を2週0日としてローヤルゼリー計算すればよいので、出産予定日を割り出すことができます。
もし、月経が一定でなく、基礎体温をつけてないと通常通り最終月経日からのローヤルゼリーの計算となってしまいます。
正確なローヤルゼリーを知るためにもまずは、基礎体温を毎日つけることを心がけましょう。
彼らは、最終月経日からではなく、次の月経日あたりからローヤルゼリーを計算しているようで驚きました。
妊娠に気づいた時にはローヤルゼリーでいうと2か月目、あるいは5週目ぐらいとなりますが、赤ちゃんの姿を確認できるのは6週目ぐらいです。
また、飛行機に搭乗するにもローヤルゼリー何週目以上では医師の診断書が必要ということがありますので、気をつけましょう。
通常、次の月経が来なくて初めて妊娠に気づくことが多いはずなのですが、気づいた時にはローヤルゼリーでは、すでに2か月目に入っているということなんですね。


★ローヤルゼリー 楽天通販人気ランキングはコチラ★




PR
各プロバイダサービス比較